本文へジャンプ
空雲合唱団
■指 導/ピアノ 平井亜希江
■ギター 手島伸彦/湖城 洋
■ドラム 宮本憲明
■ピアノ/テナーサックス 山田貴広
■ウインドチャイム 仲間
■ダンサーズ指導 浦川光江

合唱団は呼ばれればどこにでも(近在)伺って、歌声を披露いたします。またイベントなどでは授産製品の販売も行い「歌うテキヤ」として頑張っております。
ただし合唱団は利用者、職員全員参加ですので、約40人の大所帯となります。これだけの人数が入る場所であれば、無料にて喜んで伺いますのでお声をお掛けください。

■練 習
毎週水曜日の午後が練習の時間です。
合唱団は職員、仲間の全員が参加しています。終了時にシールがもらえ、50枚集めると平井先生からプレゼントをもらえます。なぜか職員もシールをもらっています(笑)

シャツを貰って喜ぶ

■イベント参加
大宮のセルプ祭りをはじめ数々の施設の慰問や文化祭に招かれては歌っています。
3月には東日本大震災チャリティコンサートを道の駅で開き、今年で4回目になります。

H27年セルプ祭り

■校 歌
(画像をクリックすると歌が聞けます)
2013年から仲間が詩(ことば)を考え、平井先生が曲を付けたオリジナル曲が6曲になりました。今年はみんなで校歌を作りました。
トップページの詩が校歌の1番です。

■CD
2013年5月にオリジナルソング4曲入りのCDを作りました制作には歌手のさくまひできさんに来て頂き、音採りからCDプレスまでご協力頂きました。
そろそろ楽曲が増えたので、次のCD制作を考えています

CDジャケットは押花額を使いました
 Copyright 2015 © NPO Sora to Kumo no Ie. All right reserved.